人生のナビゲーター「人生の大学院」

現状に甘んじている習慣から脱皮し、健全な社会を創る知恵を生み出す価値ある人間へ成長し、更に進化する生活習慣を学びます。

ホーム「最も大切な事」 ≫ 何故? どうして?? 病気、犯罪、事件、災難、事故、災害が? ≫

何故? どうして?? 病気、犯罪、事件、災難、事故、災害が?

何故? どうして?

病気、犯罪、事件、災難、事故、災害が?

何故??? どうして???とズーツト考えて来ました。

人間は人間愛を持つと共に信仰心、誠実、真心、友愛、謙虚、家族愛・・・・を学んでいます。

それなのに何故? どうして??  

病み、悩み、争い、競い、人間同士で傷つけ合うのでしょう??

私は、人間同士で傷つけ合う社会の問題の原因を真剣に探して来ました。

神道・新興宗教・事業家・政治家・知識人・東洋、西洋の治療家にお会いしました。

25、000人の方々との出合いの中で社会の問題の原因を探しました。

更に真剣な社会洞察により社会の問題の起きる原因が解りました。

◎人間の貪欲な欲望による自然破壊・環境汚染・争いの心が原因と解りました。

更に社会の問題の原因を解消し改善する方法を組み立てる為に

ありとあらゆる体験と検証を繰り返して組み立てて実践しました。

人々の傷付く社会、問題の起きる社会を改善する大きな使命を持って必死で生きて来ました。

35年の歳月は過酷ではありましたが、35年の歳月を費やしましたが、

人間の貪欲な欲望で傷ついた魂しいを浄化し、

人間本来の資質を引き出して生きる社会を創る時代を迎える準備ができました。

人生の大学院は、

今までのあやまちを浄化し、

人々が自然界に感謝し、人間同士で慈しみ合う生活習慣により、

人々が健全に生きられる社会を創る為に学習します。

 

 

 

 

2018年08月03日 16:26

人生のナビゲーター
人生の大学院

【主宰】
大岩 詩奈

【受付時間】
10:00〜17:00
(月曜日除く)


お問い合わせはこちら

主催者紹介はこちら

ブログカテゴリ

モバイルサイト

人生のナビゲーター「人生の大学院」スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら