人生のナビゲーター「人生の大学院」

現状に甘んじている習慣から脱皮し、健全な社会を創る知恵を生み出す価値ある人間へ成長し、更に進化する生活習慣を学びます。

ホーム「最も大切な事」 ≫ 因縁の浄化について! ≫

因縁の浄化について!

因縁の浄化とは、

個々に背負っている因縁が祖先から来るもの、家族から来るもの、本人の生き方で来るものなど原因は様々です。

それだけに因縁を浄化するまでには、個々にそれ相応の時間が必要となります。

明るく、健やかな人生を生きる上で因縁を浄化する事は最も大切な事です。

因縁を浄化する事により、

◎個々に背負っている因縁から解放され健全な知恵が生まれます。

◎先祖様の因縁を浄化する事にもなりますので先祖供養になります。

因縁を浄化する力について、

因縁の浄化をお願いする方の浄化力により浄化力が違います。

資格や知識や経験や占い的な浄化では無く、真に因縁を浄化する力を授かつている事が重要です。

私に因縁を浄化する力が授かることなど考えてもいませんでしたが、

私が大日如来様の意図を自覚し、35年に及び真剣に社会洞察し、社会の問題の原因を解明し、改善方法を組み立て、

人生の大学院を創設した時に大日如来様から因縁を浄化しする力を授けて頂きました時に因縁を浄化する力の有無につての意味が解りました。

私の体験から正しい生き方、使命の高さに向き合う姿勢により、因縁を浄化する力が授かることが解りました。

 

2018年06月27日 15:01

人生のナビゲーター
人生の大学院

【主宰】
大岩 詩奈

【受付時間】
10:00〜17:00
(月曜日除く)


お問い合わせはこちら

主催者紹介はこちら

ブログカテゴリ

モバイルサイト

人生のナビゲーター「人生の大学院」スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら