人生のナビゲーター「人生の大学院」

現状に甘んじている習慣から脱皮し、健全な社会を創る知恵を生み出す価値ある人間へ成長し、更に進化する生活習慣を学びます。

ホーム「最も大切な事」 ≫ 貪欲な欲望・邪心・おごり・うぬぼれの想いで考えた事は因縁! ≫

貪欲な欲望・邪心・おごり・うぬぼれの想いで考えた事は因縁!

自然界の無償の愛に生かされている事に感謝し、

全ての生命にやさしく生きる時に豊かな知恵が浮かびます。

更に真心・愛・友情・思いやり・感謝の気持は成長し進化へと導かれます。

しかし貪欲な欲望で考えた知恵は見えないけれども因縁として存在します!

因縁は犯罪や事件や事故や災害・病気の一因として現れる事があります。

因縁のエネルギーは強く・しつこく・人々の心を惑わします。

それだけに因縁の浄化は大切な事です。

それでは因縁の浄化の方法ですが、

宗教やお祓い、お祈りで浄化する方法がありますが、

たくさんの宗教がありながら、病みに病んでいる社会を見ると、

しかしら生命の真理からかけ離れてたのでしょうか?

私の経験から高い使命を授かっている人が生命の真理を極めた時に

授かる高いエネルギーでなければ、

強く・しつこく・人々の心を惑わす「因縁」は浄化されないことが解りました。

私は、病みに病んでいる社会の問題を改善する方法を組み立てる為に真剣に生きて来た時に

因縁の恐ろしさを知りました。

因縁の恐ろしさを知った私は因縁を浄化する方法を色々と体験した後で、

強く・しつこく・人々の心を惑わす「因縁」を浄化する力が私に授かつていることが解りました。

驚きと共に人間が人間らしく生きる為に因縁の浄化は重要な事と認識していたので感激しました。

宗教家でも無く、知識人でも無い私ですが、

心身共に傷つく社会を変えなければと想い続けて真剣に社会洞察し、社会の問題の原因を探し、

改善する方法を組み立てるまで行動して来た誠心誠意な行動にご褒美を頂きました様です。

人間は真心からの行動により授かる物は、最大の力を発揮する事が解りました。

人生の大学院は、因縁を浄化して一人一人に授かっている使命を引き出すエネルギーを授かっています。

皆様の大切な人生!  

大切な生命を心身ともに健康に生きる為に立ち止まって、

今の社会の矛盾・疑問に気づいて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年06月23日 12:42

人生のナビゲーター
人生の大学院

【主宰】
大岩 詩奈

【受付時間】
10:00〜17:00
(月曜日除く)


お問い合わせはこちら

主催者紹介はこちら

ブログカテゴリ

モバイルサイト

人生のナビゲーター「人生の大学院」スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら