人生のナビゲーター「人生の大学院」

現状に甘んじている習慣から脱皮し、健全な社会を創る知恵を生み出す価値ある人間へ成長し、更に進化する生活習慣を学びます。

ホーム「最も大切な事」 ≫ 自然災害により日本列島が傷つき、人々も傷ついています。 ≫

自然災害により日本列島が傷つき、人々も傷ついています。

自然災害により日本列島が傷つき、人々も傷ついています。

何故でしょう?

人々は、いろいろな宗教に頼り幸せを求めていますが、

社会環境はどんどん悪くなるばかりです!

政治家・知識人、学者・著名人・経営者などの知恵により

豊かで便利な社会が創られていますが、

人々は心身共に病み傷ついています?

更に事件や事故や病人が増え続けています!

何故でしょう?

私達はもっと便利にもっと豊かな生活をと追い求めて来た結果、

自然災害・事故や事件や病気の原因を作り続けて来たのでは無いでしょうか?

この深刻な問題を置き去りにして、便利さ豊かさを追求している経済社会に危機感を持ちます。

更に芸術・スポーツ・娯楽・趣味を楽しむ前に社会の問題を真剣に考えなければと思います。

私は常に社会の問題に心を痛めていました、更に危機感を持ち常に案じていた処、

38歳の時に安心とやすらぎのある社会を創る使命を自覚する出来事がありました。

以後35年の歳月を賭けて社会の問題の原因を改善する方法を組み立てました!

私は社会洞察と人々の生き方を鋭く観察し、分析し、解明して社会の問題の原因を知りました。

その上で改善方法を確立するまで35年の歳月を要しましたが、

人々の慣れ親しんだ生活習慣、考え方を改善する方法を組み立てました!

この間、生きる為に食べる為に家族を養う為に必死で働きましたが、

意識は生命の源に融合するためにいかなる問題にも真摯に向き合って来ました。

その努力と情熱と使命感が稔り、人生の大学院は、

人々の人間愛を引き出す偉大なエネルギーを蓄えて創設しました。

 

 

 

 

 

 

2018年06月19日 13:12

人生のナビゲーター
人生の大学院

【主宰】
大岩 詩奈

【受付時間】
10:00〜17:00
(月曜日除く)


お問い合わせはこちら

主催者紹介はこちら

ブログカテゴリ

モバイルサイト

人生のナビゲーター「人生の大学院」スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら